top of page

【追加質問】発表会についてのアンケート結果

こんにちは、湿気の多い日々が続きますね。熱中症や急な気温変化にお気をつけてお過ごしください。




2021/05/01〜2021/06/30に実施した「【追加質問】発表会についてのアンケート」の結果をお伝えします。




ご回答いただいた講師の皆様、ありがとうございました。


このアンケート結果は第一回団体交渉の際に使用させていただきました。

団体交渉の詳細についてはブログ「第一回団体交渉のご報告」をご覧ください。

また、組合員の皆様にはさらに詳しいものをメーリングリストにてお送りさせていただいております。

ヤマハ音楽講師ユニオンがこうして活動できているのも、組合員の皆様、アンケートにご協力くださる皆様、サポートしてくださっている全ての方のおかげです。

ヤマハ音楽講師ユニオンは今後も、ヤマハ音楽講師の働きやすい環境を求めて交渉を重ねていきます、未加入の講師さんは是非この機会にヤマハ音楽講師ユニオンへご加入ください。



★【追加質問】発表会についてのアンケート(回答①)】
.pdf
ダウンロード:PDF • 203KB


★【追加質問】発表会についてのアンケート(回答②)】
.pdf
ダウンロード:PDF • 356KB

閲覧数:816回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「発表会・それに関わる業務について」のアンケートの結果

こんにちは、寒暖差のある日々が続きますね。お変わりなくお過ごしでしょうか。 2020/12/20〜2021/1/31に実施した「発表会・それに関わる業務について」のアンケートの結果をお伝えします。 ご回答いただいた講師の皆様、ありがとうございました。...

第一回団体交渉のご報告

7月19日(月)にヤマハとの初めての団体交渉を行いましたのでご報告いたします。 今回の団体交渉では以下の4点について話し合いました。 1.当ユニオンを労働組合と認めること 2.発表会、それに関する業務に適切な報酬を支払うこと 3.講師会議に適切な報酬を支払うこと...

記事: Blog2 Post
bottom of page